« 京王多摩センターで夕食 | トップページ | 四谷の須賀神社に行ってきました »

2017年10月13日 (金)

愛住公園で記念撮影

restaurant休日の最後、何食べる?大きな餃子を食べに行きましょう。
Img_1798
 
こちらは、新宿の成女学園前です。成女学園って、怪談話で有名な小泉八雲さんが住んでいた場所らしいです。
Img_1795
 
私達は新宿ではなく、大久保にある小泉八雲さん記念公園にも以前行ったことがあるの。
【私のブログのカテゴリーshine「プチブライス物語」shineに「小泉八雲記念公園」があります】
ぜひぜひ、そちらのブログも読んでみてね。
Img_1796_2
小泉八雲記念公園へ行った私のブログ先 ↓
 
http://lapislazuli-etoile.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-36c4.html
 
bookpen
restaurant餃子屋さんに着いたよぉ。
Img_3056
 
ここの餃子は大きくって美味しいね。Img_1803
 
bookpen
runお腹いっぱいになったし、歩きましょう。Img_3051
 
愛住公園がありました。ここで痩せたタケルの記念写真を撮りましょう。
Img_1817
 
Img_1805
 
Fullsizerender_2
 
bookpen
run歩いていると、100円のポスターが目に入りました。
Img_1844
 
お腹いっぱいだけど入店しちゃうよね~~~。Img_3057
 
このチョコサンデー激うまでした。美味しい~heart01Img_1821
 
bookpen
 
run韓国のおもてなしお菓子のお店がありました。
Img_1847
 
最高の素材の味って気になりましたが、なにせお腹いっぱいで入店せず・・・。Img_1846
 
いつか入店したいと思います。だってぇ~、気になるよ。
日本のみなさんへ味わっていただきたいって書いてるんだもん。

« 京王多摩センターで夕食 | トップページ | 四谷の須賀神社に行ってきました »

ジュンプランニング タケル現る」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
小泉八雲記念公園は知りませんでした。
松江の小泉八雲記念館は訪ねたことあります。maple

cafeusamimiさんへ

小泉八雲さんは島根県にいたことがあるらしいですね。
早稲田大学で教授をしていて、記念公園は大久保にあります。

usamimiさん、島根に行ってきたんですね〜。
旅行ですか?八雲記念館と温泉に行ったのかな。
記念館の庭園をネットで見たことあります。素晴らしかった。

昔々の春に出雲と松江を訪ねました。
初めての寝台特急は揺れが大きくて眠れなかった思い出が。
記念館は記憶が薄れて・・・。(^◇^;)
松江の旅館で出た鯛のお刺身が超美味でした。fullmoon

cafeusamimiさんへ

寝台特急で行かれたんですね。
私は昔、東北へ行く時寝台車に乗りました。
電車の座席をベットにして、上と下と2段ベットになる部屋や、
個室も母と乗ったことがあります。
今は飛行機であっという間に目的地に着くので昔が懐かしいです。

鯛のお刺身いいですね。食べたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京王多摩センターで夕食 | トップページ | 四谷の須賀神社に行ってきました »

無料ブログはココログ